こんにちは、yoshiharuです。

今回初めてブログを書くのでうまく書けるかわかりませんが、ぜひご覧ください。

さて、もうすぐ梅雨ですね。梅雨に入れば雨の日も増えてくるかと思います。そこでみなさん!雨の日は何をしてすごしていますか。僕はだいたい、家で過ごしています。

そこで、僕のおすすめの雨の日の過ごし方を紹介していきたいと思います!

.

僕のおすすめはずばり、Netflixです!

Netflixはさまざまなアニメや映画を観れるので、とてもおすすめのサブスクリプションです。
そこで今回は、僕が最近見ているアニメを紹介していこうと思います。

僕が最近見ているアニメは、ずばり「ワンピース」です!
ワンピースは今や王道のアニメですが、やはりおすすめのアニメとなっております!

僕が思うワンピースの中でのおすすめするところは、"感動シーン"です!

特に麦わらの一味がそれぞれ仲間になる時のエピソードが大好きで、何度見ても感動します!

ワンピースを一から見るのはかなり時間がかかりますが、
梅雨の長いおうち時間や夏休みの暇つぶしとしてぜひご覧ください!

.

そんな雨の日ですが、僕は雨の日でも変わらずのテンションで日々を送っております。

みなさんも雨だからと気を落とさず、雨の日をじっくり味わっていただけたら幸いです。

  • 2022/06/16
学生広報隊
- -
  • ホーム