こんにちは!ゆいです!!

.

もう6月も中旬!新入生は新生活に慣れましたか?

私自身は4・5月の怒涛のイベントが終わり、のんびりと毎日を過ごしています。

.

本日は48日に表彰式が行われた

ようつべ祭にエントリーした動画について話したいと思います。

.

まずはこちらの動画をご覧ください↓

(2) 【検証】大阪経済大学に力水は置いてある??【大経大/ようつべ祭】 - YouTube
井上 結衣サムネ.png

.

皆さんは力水を知っていますか?

.
キリンから発売されている炭酸飲料です。

目を引く青いパッケージに力強いフォントの文字

無限のエネルギーが湧いてきそうです。

しかもDHAも配合されています。

.

存在こそ知ってはいたものの実際に飲んだことがなかった私は

1ヶ月ほど血眼になって地元の周辺を探していました

しかし驚くほどに地元の自販機にはありません。レア度にびっくりしました。

そのような経緯を経たのち、友達に力水が飲みたいと相談をしました。

そこで「じゃあ大学内で探してみよう!」となり完成したのがこの動画です。

.

5時間ほどかけて構内を撮影しながら走り回り、自販機の確認を行いました。

力水を求め走り回る大学生は傍から見たら面白かったと思います。

大学生活は3年目になりますが、初めて立ち入る場所もありとても楽しかったです。

.

5人のチームで和気あいあいと動画撮影・編集を行いました。

編集では主に後半の部分のテロップを担当しました!

力を入れた部分はダイジェスト場面の左下にある地図です。

こっそりと忍ばせましたが気づいてくださいましたでしょうか?笑

.

残念ながら賞の受賞はなりませんでしたが、楽しく撮影を行えたため

とても満足のいく動画になりました!

次に開催された際には頂いた意見や他のエントリー作品から良いところを吸収し、

パワーアップした動画で賞を狙います!

.

最後に宣伝です!

力水動画を作成した広報隊YouTube班は

大経大の魅力を大学内外に学生目線で発信しています

ぜひ下記のURLよりチャンネル登録をお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCF86-wUbgcfI4jZpOMhWa8Q 

 

それでは!

  • 2022/06/13
学生広報隊
- -
  • ホーム