こんにちは!広報隊のしゅんとです。

冬も明けてお昼ごろは半袖でも過ごせるくらいの暑さになりましたね。

もう外で、遊べるくらいの温度なのですが私は、インドア派なのでお家で過ごすことが多いです(笑)

 

そこで!!

いつも私は家でYouTubeを見るのですが皆さんはどんなYouTubeを見ますか??

ということで今回は「今ははまっているYouTuber」について話していきたいと思います。

 

私がよく見るYouTubeは「EGA.channel」というYouTuberの動画です。

念のために言いますが、あの黒タイツの方ではないです。(笑)

 

この方は美容系YouTuberの方で、よくニキビケアに役立つ動画を投稿しています。

 

僕がこの方を知ったのは、高校2年のニキビ肌に悩んでいた時でした。

美容系YouTuberはこの方以外にもたくさんいますが、動画で紹介するスキンケアアイテムは、化粧水だけで5000円以上するものや、中には10000円を超える美容液を紹介するので、バイトもしていない高校生の私では手が届かない代物でした。

 

ですがEGA.channelは、プチプラでかつ効果があったスキンケアアイテムを学生目線で教えてくれます!!また、面白いギャグも言うのでとても面白いです。

 

こういった理由から私はEGA.channelを見ます。koizumi01.jpg

ちなみに私はパソコンでよく動画を見ます。

まぁ見るだけでスキンケアはさぼるのですが(笑)

 

皆さんも、是非見てください。

 

〈第9回 ONE OK ROCK コーナー〉

今回の曲は「内秘心書」です。

ワンオクの1stアルバムに収録された曲になります。

恐らくボーカルのtaka20の時に出した曲だと思います

是非聞いてみてください!!

  • 2023/05/16
学生広報隊
- -
  • ホーム