こんにちは、はぎです。

今回は、「捨てたいもの、招き入れたいもの」というお題...。難しいですね。

あえて言うなら、「捨てたもの、招き入れたもの」として大学があるかと思います。

 

実は、大経大に入学する前に数年間、別の大学に通っていたことがあります。

その大学の入試を受けたのはもちろん私ですが、

家族が通ってほしいと思っていて、合格したときはすごく喜んでくれました。

 

しかし、私は入学前も後も、どうやらその大学にしっくり来ないなと思っていました。

具体的に言い出すとかなり文章が長くなるのでそこは割愛します(笑)

そこで、家族に数年かけて説得し、その大学を捨てて大経大を招き入れました!

結果、それは大正解だったと思います!

(再び大学1年生になって単位を取り直すなど、少し大変なことはありましたが...。)

 

社会人になっても、常に私にとって一番良い環境で成長し続けられる場所を

自分自身で見つけていくことはとても大切なことだと思うようになりました!

hagimori.png

写真は1年越しの大学院の入学式のものです。

院生生活も私にとって、とても成長し続けられた良い場所でした!

(もちろん広報隊も!)

 

最後に、ももクロの大好きな曲をご紹介します!

 

ピンキージョーンズ

特に2:52からがおすすめです!ちなみにこの曲は、今の4人組で歌ったのが好きです!

 

L. O. V. E

実はこの曲、去年のクリスマスに開催された「ももいろクリスマス2022 LOVE」の

テーマソングとして制作され、披露されたばかりの新曲です。

愛をテーマにした曲は珍しいなと思いますが、一瞬で大好きになりました!

どうでもいい話ですが、先日この曲を私のLINEのプロフィールBGMにしました(笑)

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

  • 2023/02/28
学生広報隊
- -
  • ホーム