こんにちは!さあやです。

12月となり、本格的な寒さを感じる季節となってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は今年の冬も相変わらず、毎朝寒さに負けてベッドから抜けられない日々を過ごしています(._.)

 

一年の締めくくりの12月!

今年一年の大学での生活を振り返ってみると、色々な思い出があります。

予定が合わず大樟祭にも参加できなかったため、学校行事での思い出を作ることはあまりできませんでしたが、それでも毎日充実した楽しい日々を過ごすことができました。

私が今年一年、充実した楽しい日々を過ごすことができたのは間違いなく友人たちのおかげです!
何気ない平日の授業日でも空きコマなどで友人たちと他愛もない会話を交わしたり、一緒に映画を観たりと楽しく過ごすことができました。

特に、私は水曜日が一番好きでした。
夜遅くの授業を受講していたので2限が終わってからの空きコマはとてつもなく長いのですが、
友人たちと過ごす空きコマでの時間は本当に楽しかったです。

空き教室で会話を楽しんだり映画を見ることがほとんどでしたが、ちょうど陽が沈む時間帯でもあったため、時には校舎の窓から綺麗な夕日を眺めたり、月の写真を撮ったりもしました。
mineoka.jpg

気心の知れた友人たちとゆったり過ごす水曜日の空きコマは、一週間の疲れを取る時間でした。
私にとっては、毎週水曜日の空きコマでの時間が大経大で過ごした中での今年一番の思い出です!

 

みなさんの今年一番の思い出はなんですか?

この機会に、ぜひ一度振り返ってみてください(^^)

 

今年も残すところあとわずかです!

引き続き体調管理に気をつけて、良いクリスマス、年末年始をお過ごしください!

2022年もブログを読んでいただき、ありがとうございました!!!

  • 2022/12/21
学生広報隊
- -
  • ホーム