こんにちは〜ユウカです!

あまりの寒さに耐え切れず、すでに自分が持ってる中で1番あったかい上着を着ています。

 

あっという間に2022年も終わり...ということで今回は今年の1番の思い出をお話します!^^

 

以前、大学広報誌『SOUHATSU』に掲載する『ようつべ祭ヒーローインタビュー』の取材で、
最優秀賞を受賞した学生さんにお話を伺いました。
★P2150235.JPG

対面でできることも増えてきたなかで、学生広報隊の活動として初めて対面取材を実施できたことが
とても印象深いです。

事前準備はしつつも、いざインタビューをしてみるとやはり「これも追加で聞いてみたいな」
「どうすれば楽しく話してくれるかな」などと考えることも多く、とても頭を使いました笑

 

相手の方こそそうであろうに、緊張して相槌なども上手くできずああすればよかったなーと思うことが多々あります。

なので来年もまた取材など対面ならではの活動をしていきたいです!

 

悔しくもちょうど良い写真がなかったので、先月に引き続きお昼ご飯を...!

moriya02.jpg
最近毎週火曜日に、大樟会の学生支援100円ランチ(12/23まで)を食べています!

火曜日は選べるパン1つ、ミニサラダ、缶ジュースの3点なんですが、
これで100円は凄くないですか?!?!

写真はカレーキャベツのホットドック。

これがあったら絶対選ぶくらい大好きです。

どれも食べ応えばっちりなので皆さんもぜひ〜♪

 

それでは今回はこの辺で。皆さん良いお年を!

以上、ユウカでした〜

  • 2022/12/22
学生広報隊
- -
  • ホーム