こんにちは!学生広報隊のしゅんとです。
最近は、外に出ると本当に寒いですね!
10月はまだ、半袖でも大丈夫な日がありましたが、さすがに今はもう半袖を着ることはできませんね。
ただ、中途半端な寒さではないので、薄手の方がいいかなーみたいに悩む必要がなくなって、
それはそれで良いと思いました。

 

ところで、このような寒い時期に皆さんは、お昼を「どこ」で「なに」を食べていますか??

僕は、夢街道というからあげやさんの「からあげ丼」を「学生会館2階」で食べています!!

koizumi.jpg

写真がからあげ丼の写真です。めちゃくちゃボリューミーでしょ笑。

からあげ丼には量が、小・並・大とあり、写真は「並」になります。
「大」を食べるときもあるのですが、あれをお昼に食べることはできないです...。
完全に気持ち悪くなります。まじで、量が多いです。

と、言ってはいますが、お昼には食べないだけで、晩御飯に「大」を食べることはあります笑。
ここまで読んでくださった方々の9割の人は、このからあげ丼をみて思ったでしょう。
「太りそう...、健康に悪そう...」。

はい、僕もそう確信しております笑。
なので、絶対、週3回以上は食べないようにしています!!
2回程度なら、大丈夫ですよね笑。
いや、僕はぴちぴちの20歳なので大丈夫なはずです笑

 

ちなみに、夢街道の場所ですが、B館、E館がある正門から、
びっくりドンキー、上新プラザがある方面に進んでいくと
「夢街道」という旗があるのでそこがお店となります。

 

いかがでしたか??

これが、自分のお昼ご飯になります。
まだ育ち盛りの男の子なので食欲旺盛なんですよ~。
他には、学食のラーメン・うどんや、家に帰って自分で作って食べる日もあります。
寒い時期なので、皆さんたくさん食べて寒さをしのぎましょう!!

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

 

〈第4回 ONE OK ROCK コーナー〉

今回の曲は「Vandalize-Accoustic」です。

ニューアルバムに収録されている曲になります!!是非聞いてみてください!

  • 2022/11/09
学生広報隊
- -
  • ホーム