こんにちは!

最近6時に目が覚めるのに、寒すぎるのと眠すぎるのとで、なかなか起きられないトマトです!

.

さて、今回のブログテーマは『今年1番印象に残っている広報隊の活動〜実は裏ではこんなことがありました〜』ということで...私はグルメ班の試食会について書きます!

.

4月の中旬頃から、広報隊は3つのグループ(マップ班・ファッション班・グルメ班)に分かれて活動を行ってきました。

私はグルメ班に所属し、B2階のHUBカフェについてインスタで紹介しました。その紹介までに、試食会・取材・アンケート・インスタ投稿用記事の作成を行った中で、今回は試食会について書きます。

ootani1.jpgootani2.jpg

試食会は、グルメ班以外に数名募集して参加してもらい、約10名で全品試食しました。広報隊ランキングを作るために、味・見た目などの項目で1品ずつ評価したのですが、全員で分けたので1品あたりほんの少ししか試食できませんでした。
今思えば、グループに分けて試食するなど、もっと工夫ができたのではないかと思います...。
.

こんな反省点もありましたが、みんなで話しながら食べたことがなかったメニューを食べることができ、楽しい時間を過ごすことができました(^^)

.

と、こんな感じで楽しく終えた試食会の裏で、実は...

「どれも美味しくて評価に差をつけることができなかった」なんてことがありました。

.

カフェのご飯は本当にどれも美味しくて、誰も低評価ができなかったのです。

インスタに投稿されたものを見てもらってもわかるように、どの料理も僅かな差で評価されています。

こうなってしまった理由は、カフェには完成度の高いメニューしか置いていないからではないかと思っています!

.

学生広報隊のインスタには、広報隊ランキングの他に、売り上げランキング・スタッフさんのおすすめ・チーズケーキの取材などの投稿もあります。ぜひ覗いてみてください!

.

また、私たちが低評価できなかった絶品メニューが食べられるB2HUBカフェに、
ぜひ1度足を運んでみてください!

.

最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 2021/12/17
学生広報隊
- -
  • ホーム