最近、コロナウイルスがまた流行り毎日頭を悩ましているはまぷです。

今回、紹介するのは......

.

私がおすすめするゲームについて紹介します!

.

まず始めに、皆さんにお聞きします。

.

「友達とみんなでわいわい遊ぶためにどのようなことをしていますか?」

「皆さんは、日本全国の知識をつけるのにどのようなことをしていますか?」

.

多分皆さん、様々な回答があると思います。

そして、これを一気にできると効率がとても良くないですか?

そこで私が皆さんに今回特別に教えちゃいます!

.

実は、これらを一気にできるゲームがあるんです!!

.

すごくないですか(●´ω●)

それを実現させるゲームとは......

.

『桃太郎電鉄』です(*^▽^*)

.

このゲームは、昔からある人気の長寿ゲームでかなりシリーズ化されています。

これはすごろくゲームで、日本全国各地の目的地を目指し物件やお金などを集めて最初に決めた期間で1番総資産を持っている人が勝利するゲームです。そして、イベントやカードなどもあり、相手から資産を奪ったり奪われたりするゲームなのですごく頭も使うゲームです。

.

私はこれを小学生の低学年からしていたこともあり、生活の様々な場面で役に立ちました。

例えば...

旅行に行った時のお土産探し、そして土地勘、更には友達作りにすごく役に立ちました。

大学生になってからは、全国各地からくる学生も多いのできっかけづくりには最高でした。

これらができたのも桃鉄のおかげです。

.

そして実は、その桃太郎電鉄の新作が12月に発売されましたーー(≧▽≦)

今回は任天堂switchで発売され様々な点でパワーアップしている模様です。

今回また新しく桃鉄が出たということで、

.

これは買うしかない!!(≧▽≦)

.

しかし、私は任天堂switchを持っていない...

.

なんてことだ・・・

.

更にお金もない...

.

ということで現在私は大変な問題に頭を悩ましています。笑

絶対、いつか買ってみせるぞー!!!

.

皆さんも、この機会に是非手に取ってプレイしてみてはいかがですか?

  • 2020/12/27
学生広報隊
- -
  • ホーム