お久しぶりです、なかむーです!

最近は年度末ということもあり、学内外の用事や仕事に奔走しています。

1日40時間ぐらいにならんかな、が最近の口癖です。

 

さてさて、長らくブログをお休みしておりましたが・・・

気づけばもう3月、書こうと温めていたネタもそろそろ記憶が曖昧になりはじめて来ました

 

そこで!!今回!!!この年内1、2を争う忙しい時に!!!!

たまりにたまった いや、温めていたネタを大放出しちゃいます!!

 

現実逃避?いいえ違います、気分転換です。

 

さて、まず一本目は遡ること約3ヶ月の11月末。。。

連休を使い、友人たちと3人で名古屋へプチ旅行に行ってきました!

そして移動手段はこちら!

IMG_3131.JPG

そう、車です!(初心者マークは写真を撮った後きちんと貼り直しました笑)

友人同士でドライブ旅行というのも大学生ならではの楽しみの一つです

 

時刻は夜9時、バイト終わりの友人を乗せて安全運転で名古屋に向かいます

しかしなぜ名古屋なのか?気になりますよね

その目的が・・・こちら!

IMG_0331.JPG

ラーメンです!

名古屋の岡崎市にある某YouTuberで有名なラーメン屋に行ってきました!

ちなみにこの時、時刻は深夜の2時半ごろなのですが・・・食べれちゃうんですよねこれが・・・笑

俗に言う家系でとてもこってりなのですが3人ともぺろりでした笑

 

そしてその後は運転を交代しつつ仮眠も取りつつ

IMG_2558.JPG

暗い道をひた走ったり・・・

IMG_8066.JPG

気づけば浜名湖で朝日を見ていたり・・・

IMG_1562.JPG

五平餅を食べたりしながら無事、翌日の夜に大阪に帰ってきました!

 

時間と体力のある大学生ならではの弾丸旅行でしたがとても楽しかったです笑

 

次回は車は車でも今度は人力の車のお話をお届けします!

なかむー
情報社会学部 情報社会学科
  • ホーム