こんにちは!miaiです。

私はこの夏期休暇の間に免許合宿に行ってきました。

13日間という短い期間で教習を終えたのですがハードなスケジュールでとても大変でした。

.

友達と2人で免許合宿に言ったのですが、行く前は「何か楽しそう!」と謎に楽しみだったのですが、
1日目を終えた時点で「無理帰りたい。」と言っていました()
初日からしっかりと教習が入っており、1日目からとても疲れました。

.

免許合宿の中でも一番しんどかったことが仮免の学科試験に向けての勉強でした。
入校した6日後に仮免試験が行われるため、技能と学科の教習が毎日ツメツメで入っている合間をぬって勉強をしないといけなかったため最初の6日間は体力的にも精神的にもとても疲れました。

.

仮免試験を無事突破したら少し時間にも余裕が出来、友達と菓子パしたり、いろんな地方から来てる子とお話したり、お気に入りのインストラクターの人とお話ししたりと少しずつ楽しむことが出来ました。

.

そして、この生活にやっと慣れてきたと思ったらもう卒検の日で、あんなに早くここから抜け出したいと思っていたのになぜか少し悲しかったです(泣)

いろいろあった13日間でしたが、とても良い夏の思い出になりました(*^_^*)
tawara.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 2022/09/28
学生広報隊
- -
  • ホーム