こんにちは。mikanです!

9月に入った途端、急に涼しくなってとても快適に過ごしております。

さてさて、今回のブログのテーマは"夏休み写真日記"です。

私の夏休みの思い出を紹介していきたいと思います。

.

1つ目

私の今夏1番の思い出は、King & Princeのライブに参戦したことです‼

ファンクラブに入って2年目にして、初めて当たりました!

座席はスタンドの3列目でした。会場がアリーナだったのでとても近かったです。

しかも目の前には花道があって、そこを通るメンバーとは3mぐらいの距離感‼

メンバーが来るたび興奮しまくり笑笑

今まで披露されたことがなかった私のお気に入りの曲も歌ってくれて最高でした!

しかもその曲の中で、目の前の通路にメンバー5人全員が揃って来てくれて...

私はその瞬間ご臨終(^^)

一生忘れない最後の思い出を作ることができました。

次のシングル曲が9月の中旬発売なので、会場でしっかり予約もしました。

また次キンプリに会えるまで頑張って生きようと思います笑笑

.

2つ目

夏の思い出2つ目は京都へ鵜飼を見に行ったことです。

母が昔から行きたがっていた鵜飼に、私も無理やり付き合わされたのです。

hamabata.jpg
ですが、想像以上に楽しくて、なんだかんだ私も楽しんでいました笑

この写真私のiPhoneで撮ったんですけど、すごく綺麗ですよね‼

実際に写真のような舟に乗って、鵜飼を見ました。

目の前で魚を取って口から出すのを3回ほど見られてとてもラッキーでした(^^)v

京都旅行は学校の遠足で行ったっきりでしたが、とても楽しく、
次は保津川下りをしに行こうと話し合っています笑笑

.

皆さんも素敵な夏の思い出があったら教えてください!

それでは、また来月お会いしましょう‼

以上mikanでした。

  • 2022/09/22
学生広報隊
- -
  • ホーム