こんにちは!

最近iPhoneiOS15にアップデートしたのに、なかなか使いこなせていないトマトです!

.

さて、今回のブログのテーマは『変身できるとしたら何になりたいか』ということで、
変身してみたい憧れの人について書きます。

その人は、アリアナ・グランデさんです!

.

大ファンです!というほど詳しくはないのですが、歌が上手いのもさることながら、
話している時の声も歌っている時の声もかわいくて憧れです。

.

私は昔から歌うことが好きなのですが、非常に下手です。
家族からもずっと下手だと言われてきました。さらに、自分の声も嫌いでコンプレックスのひとつです。

ですので、本当に歌が上手い人には憧れがあります(*´-`)

その中でも、力強い声からホイッスルボイスまで出すことのできるアリアナ・グランデさんに、おこがましいですが変身してみたいです!
ootani.jpg

特に、マライア・キャリーさん、アリアナ・グランデさん、ジェニファー・ハドソンさんのコラボ曲の中で、マライア・キャリーさんとアリアナ・グランデさんがホイッスルボイスでハモる所があります。
動画で見ていたのですが、思わず巻き戻してしまうほど圧巻の歌声でした!!

.

変身した暁には、巨大なステージで思いっきり歌って、自分の声に酔いしれてみたいです。笑

また、アカペラで熱唱もしてみたいです!

音痴がアカペラで熱唱なんて、なかなか人前ではできないので...。笑

綺麗な歌声で歌えたらどんなに気持ち良いだろうと、本当に羨ましいです!

.

このように私のないものねだりの願望は尽きませんが、みなさん季節の変わり目ですので、体調には気をつけて秋を満喫しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 2021/10/18
学生広報隊
- -
  • ホーム