こんにちは!
対面授業が始まって大学に行けるのがうれしい学生広報隊のりおです(^^)

友達と授業を受けるのはやっぱり楽しいですね!

これからどうなるかは分かりませんが、対面授業が続いてほしいなと思っています!

.

今回は、『広報隊で取り組んでいること』について2つ書きたいと思います。

.

1つ目は、5月に創発の広報隊ページの企画で、

情報社会学部の草薙先生に取材をさせていただきました。

すごく緊張しましたが、とても貴重な経験をさせていただきました!

実際に私が受けているオンライン授業について取材させていただいたのですが、

知らないことばかりで、オンライン授業の制作がどれほど大変であるかを改めて知ることが出来ました。

創発54号に掲載されるので、是非皆さんも読んで、

「オンライン授業がこうやって作られているのか!」と知って貰えたら嬉しいです^_^

.

2つ目は、「オンラインでの友達作り」についてアンケートを大経生に向け行いました。

aggregate-20200515_img1.jpg

私自身、オンラインで友達を作ることは、難しいし、不安だなと感じていたので、

大経生の意見を聞く事ができ、とても為になりました!

本格的なアンケートを実施したのは初めてだったので、とても楽しかったです。

このアンケート結果も創発54号に掲載されるので、是非読んでみてください!

  • 2021/07/09
学生広報隊
- -
  • ホーム