こんにちは、シュリです。

少しずつ肌寒くなってきましたね、ということで

今日は心も体も温まる運動に関するブログを書いてみました!

最近の私の楽しみはバトミントンサークル(BAD ADDICTION)の活動です。

shuri10.jpg

私は中高と運動経験がなく今回が初めてです。

.

サークルの内容としては2対2のダブルスで打ち合います。

私はガチガチの初心者で、打ち方や構え方そしてルールも全くわかりません。汗

そんな運動音痴な私でも試合で一度だけ綺麗に打ち返して点をとったことがありました。

その時は本当に嬉しく小さな子どものようにはしゃぎ、

仲間の先輩にも褒められたので最高の気分でした笑

.

またこのサークルでは友達を作るきっかけがとても多いです。

試合で一緒になった仲間と仲良くなり、そこから繋がりができてどんどん人脈が広がります。

先日の活動では1回生で56人の友達ができて、帰りの電車までも楽しかったです。

.

なんだか「自分って青春してんな」「大学生らしいな」と、

ブログを書きながらがっつり余韻に浸っています笑

運動もしながら友達も作れる、なんて楽しいサークルなんだと心の底から思いました!

.

少しでも私のブログを見て楽しそう、

寒くなってきたしそろそろ運動やろうかなと感じていただけたら嬉しいです!!

最後まで読んでくださってありがとうございました!

  • 2020/10/21
学生広報隊
- -
  • ホーム