こんにちは!

もりりんです!

 

本日はかなり前の話になってしまいますが、今回はプロ野球キャンプのお話です!

最近になって広報隊内にライオンズファンが増えてきました。ファンが増えてくることは関西の応援もにぎわい、非常にいいことです。

DSC_0073.jpg

さてキャンプですが、毎年ブログでも書いている2月23日、24日に高知の春野総合運動公園で行われた、VSロッテ戦のものです。

DSCN0091[1].jpg

就職活動真っただ中、今年は何としても行きたかった理由があります。それは藤原恭大選手を拝見すること。

ロッテじゃん。と思いましたか?私はライオンズが中心ですが、どの球団にも好きな選手がいます。

そんなわけで、実際にお目にかかれて非常にうれしかったです。

DSC_0058.jpg

また、ライオンズにも期待の選手がたくさんいます。その中でもドラフト1位の松本航選手は救世主となってくれる存在であると思いました。

そんな彼と間近に出会えたので本当に嬉しかったです。

 

そして試合結果ですが、1日目は4対2で敗戦、2日目は3対2で敗戦という結果でした。

調整のための試合ということで、敗戦でしたが久しぶりの試合観戦を満喫することができました!

 

現在ペナントレース前半戦が終わろうとしています。

ライオンズは3位です。ここから2年連続優勝に向けて這い上がっていきますよ!!

ご覧いただきありがとうございました!

コメントを投稿

名前

コメント

もりりん
経営学部 経営学科
  • ホーム