こんにちは。3回生のメロンソーダです。

今年最後のブログとなります!!

 

1年の振り返りの回として、大経で1番深~い思い出を発表します。

okada.jpg

今年3年ぶりの対面開催で大樟祭(学園祭)を主催しました。

初代実行委員として副委員長を務めさせていただき、ゲスト企画を全て0から作りました。

(写真は担当部署関係なく、初代実行委員の集合写真です!)

 

過去のデータや記録がない中で、2,000人を超えるお客様を迎え3日間学祭を成功させました。
青春以外の言葉では表せることができないと思うほどの宝物を得ました。
人生で経験したことがない達成感でした...。

 

芸能人と直接話したり、企画を考えたりキラキラしている部分も最高の思い出ですが、

半年間を大学の仲間と走り抜けたことが一生の誇りです。

 

来年度もOGとして関わりたいと思うので、より良い・深い団体に育てていきたいです。

 

実行委員のことだとずっと語れてしまうので、簡潔に...。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

(このブログを読んで興味がある大経生は
実行委員の募集が始まったら、ご応募お待ちしています!)

 _________________________________________

今月のおすすめ曲はこちら

https://youtu.be/hN5MBlGv2Ac

subtitle/Official髭男dism

毎週木曜よる10時放送ドラマ「silent」 とてもおすすめです

_________________________________________

  • 2022/12/15
学生広報隊
- -
  • ホーム