久しぶりのブログ更新にそわそわしています、ミナです!

.

進級してもう3回生。時の流れの早さに驚くしかありません。

将来のことについて少しずつ考え始める傍ら、

最近はプロバスケットボールの試合を見るのにハマっています。

どこまでも勝ち気なプレーをする選手に良い影響を受けまくりです。私も頑張ろう...!!

.

さて、話は変わりますが、私は先日カフェに行きました。

高校の頃の友達4人から誘いを受けいざ出陣!!!

個人経営のお店で中は小さいのですが、外の看板や天井に吊るしてあるランプ、

併売しているアクセサリーがとってもかわいい素敵なお店でした。お姉さんのこだわりが感じられた。

徳網ブログ.png

ぜいたく古都華ジュースといちごのパンナコッタを注文。

.

名前の時点でもうかわいい!!

とても濃厚な味がして、これでもかというくらい口の中にいちごが詰め込まれた気がします。

写真でも伝わるぎっしり詰まったこの果肉感。

ジュースはいちごが好きな人みんな飲んでほしいくらい、とにかく「いちご」しか感じなかったです。

パンナコッタは人生で初めて食べたのですが、ムースのように口溶けがまろやかですぐ気に入りました!

.

両方いただいたらもう口の中はいちごフェスティバル開催中

甘くて幸せな気分になりました!!

友達が絶賛していた「いちごミルク」、今度行ったら飲んでみようかな。

コメントを投稿

名前

コメント

  • 2021/04/27
学生広報隊
- -
  • ホーム