はじめまして!今月から広報隊に入りました、みかんです。

今回、人生で初めてのブログ投稿ということで、やや緊張気味で...

何を書くのか模索しながら、今このブログを書いています。

早速ですが、まずは軽く自己紹介を!↓

.

学部::経済学部2回生

出身:兵庫県

部活:中学→ソフトテニス、高校→ハンドボール、大学→無所属

趣味:宝塚歌劇、ジャニーズ、葉加瀬太郎、etc...

.

まだ全然自己紹介しきれてないのですが、
これからこのブログを通して皆さんに色々伝えていこうと思います。

よろしくお願いします!

.

さてさて、最近天気が雨になることが多くなってきましたね。

私は髪の毛がテンパなので、この時期は湿気でもう大変です...

.

関西では11日から梅雨入りということで、今回のブログテーマは"雨の日の過ごし方"です。

私はインドアなので、雨の日は絶対家にこもっています笑笑

家にこもって何をしているのかというと、"趣味に没頭"です!!

自己紹介でも書きましたが、私は宝塚歌劇、ジャニーズ、葉加瀬太郎と
やや振り幅広めの趣味を持っています。
趣味を楽しむだけでも、毎日大忙しなのです。
なので、雨の日は基本家に引きこもって、世間で言う"オタ活"を楽しんでいます。

 

↓こちらがそのオタ活で愛用しているものの一部です...

 

hamabata4.jpg

これでもほんの一部なんです...(この他に大量のグッズがあります。)
数あるグッズの中で、私が1番愛用しているのはBlu-rayです。

テレビの前でペンライトを振りながら、ライブ感覚を味わうのが密かな楽しみです。

Blu-rayだと雨の日でも家でライブ感覚を味わえるので、私はとても気に入っています!

.

雨は気分が下がりがちですが、皆さんも趣味に没頭して癒されてみるのもいいですよ。

これから季節の変わり目でしんどくなりますが、体調管理をしっかりして春学期後半がんばりましょう!

.

みかん

  • 2022/06/23
学生広報隊
- -
  • ホーム