こんにちは!毎回、お久しぶりになってしまっているmihane。です...笑
.

お久しぶりになりがちな大きな理由として、色んなことを同時並行しているにも関わらず、
上手く予定管理ができず、キャパオーバーを繰り返してしんどくなってしまうのが挙げられます。

.

そんな私が最近やっと休む大切さに気づいて、予定やタスクの量を調整できるようになってきました!
これからは毎月ブログも楽しんで書けそうです♪

.

私の近況はここらへんで置いといて、みなさんは最近なにをして過ごしていますか?

春から何かしら環境が変わった人が多いのではないでしょうか。

.

私は春に新たな環境に飛び込んだり、今までやったことがないことを始めてみたりして

人との関わりが一気に増えることが多いです。人との繋がりが広がっていくと、「春が来たな」って強く感じます。

.

もちろん桜を見たり、ぽかぽかな陽気を感じたりすると体感で春って実感しますが^^;

.

今年の春はどんな人と出会えるのか、とても楽しみです!

人との繋がりを大切に、新年度を過ごしていきたいと思います。

.

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

最近、桜のパンケーキを食べにいったので最後にそれを載せておきます。

simotani.jpg
ぜひ春を感じてください!!!笑

では、また次のブログで。

  • 2022/04/20
学生広報隊
- -
  • ホーム