お久しぶりとなってしまいました、mihane。です!

覚えていますか?笑 今月から切り替えて頑張ります。
.

夏から秋に変わり、涼しくなってきました。

みなさん、今年の秋はどんな風に過ごしたいですか?

私は絶賛、考え中です...何かを習慣にするの面白そうとか思ったり、

趣味のカフェ巡りに明け暮れようかと思ったり。

また、決まったら次回のブログでお伝えします!

みなさんの過ごし方も、ぜひお聞きしたいです(^o^)丿

.

今回はハロウィンにちなんで、〇〇〇〇(ヒント:水族館にいる)

に変身したい思いをブログに綴りたいと思います。

.

simotani.png
...〇〇〇〇とはペンギンです!

その理由は

①陸と海の両方に適応していて、万能(自分が泳げないので憧れる笑)

②水族館で定番の愛されキャラで可愛い

③実際の生き物ではなく、コウペンちゃんなどのキャラクター化されたものも魅力的

他にも理由はありますが、3つにとどめておきます。

私はペンギンになって、自由自在に泳げる奇跡を堪能したいです。
.

また、水族館で自分がより可愛く見えるポーズを研究して、カメラでパシャパシャ撮られたいです。
とにかく、いつもの自分ではできないことをしたい()
.

まだまだ出てきますが、このへんで!想像するの、めちゃめちゃ楽しい♫

いつも現実ばかりに目がいってしまうから、久々に想像して余計に笑

たまには、こんな風に考えるのもいいかなって思いました。

ぜひ、「みなさんも何になりたいか」考えてみてください!

結構、楽しめると思います。友達同士とかでやるのも面白そう。

.

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

では、また次回のブログで。以上、mihane。でした★

  • 2021/10/14
学生広報隊
- -
  • ホーム