こんにちは!かおりんです。

今更ながら、私の学部コースについてお話します。

.

私、人間科学部人間科学科のメディア社会コースなんです。

ご存知の方、、、は、いらっしゃらなかったと思います()

.

そのコースについてなんですが、

コース名が変更されたことは人間科学部の方なら知っているかもしれません。

そうです、メディア・デザインコースになったのです。

.

そう、デザインがつけ足されたのです。

今回は、メディア社会コースの私がこの夏「デザイン」に挑戦するお話をしていきます()

.

水彩画?油絵?はがき?筆ペン?万年筆?iPadのペン?

どれにしよう。

.

私は、いろんな選択肢があるデザインの分野に興味を持っています。

今まで、シャーペンやボールペンで落書き程度に描くぐらいだったので、

一度本格的に挑戦してみたい!」と思ったのがきっかけです。

.

道具も揃えてみる!

1年生の頃からアルバイトして貯金をしてきました。

この夏、4年目にして趣味にお金を使う日がくるというのです。。。()

.

コロナ禍でオンラインばかりだから、

手書きの温かみを感じて人に絵を贈り物として届けれたらいいなと思ってます!

今までに手紙をもらった友人宛に、暑中見舞いとして祖父母宛てに、最近話せていない友人宛に。

年賀状を面倒がって今年は出さなかったので、この夏に届けたいと思います!!(^^)/

.

もう、考えてるだけで楽しくなってきました(*^^*)

miyake.png

先日家に届いた学園広報誌「SOUHATSU」ですが、

諸所にイラストがありかわいいなと感心してました。

人物画をイラストで描けるのかっこいいなと思いを馳せます。

.

夏が過ぎ、デザイン力があがっているかは、これからのお楽しみです(^^)

それでは、これで。かおりんでした!

  • 2021/08/26
学生広報隊
- -
  • ホーム