こんにちは、mihane。です!

みなさん、元気ですか?もしかしたら、気圧の変化で体調を崩していた人もいるかもしれません。

ちなみに私は最近、気圧の変化とは関係なしに体調を崩していました笑

期末レポート・テスト期間ですが、、、頑張りましょう(^^)

.

さて今回は、広報隊で行っている創発のアンケートについてお話します!

.

実は前回の創発の作成段階時に私は広報隊に入りました。

そのとき(2年の秋)、創発のアンケート&インタビュー班に途中参加し、

自分が今までやったことのないことを経験し、

興味が広がり「広報隊に入って良かったな」と入りたてながらも思えました。

今回の創発ではその経験を活かして、企画の段階から参加し、より良いものを作りたいという思いで取り組みました。

アンケートは量が大切だと感じ、SNSで呼びかけ、様々な意見が集まるように工夫しました。

また、班のメンバーで考えた文章は、思いが詰まったものになりました。
ぜひ、今回の「SOUHATSU54号」の記事を読んでみてくださいね!

.

オンライン授業などで人と関わる経験が少なくなったいま協力するということも少なくなったと思います。

だからこそ、広報隊で活動する経験はより、貴重で大切なことだと改めて思いました。

これからも広報隊ではもちろん、それ以外の場所でも人との繋がりを大切に行動していきたいです。

.

ぜひ、皆さんも人と何かをする経験を大事にしてください!

以上mihane。でした♪

コメントを投稿

名前

コメント

  • 2021/07/26
学生広報隊
- -
  • ホーム