皆さんこんにちは 3回生に上がった翔です。

最近は外食が多くて体重も増えてきていて悩んでいます。
.
外食が多いと言ったのですが今回紹介するものは外食ではなく、

お家でも食べられるお菓子を紹介したいと思います。


.
最近は食べているお菓子はもっぱらブルボンのお菓子にはまっています。

とくに気に入って食べているお菓子は「ルマンド」です、皆さんご存じあのルマンドです。

入谷3.jpg

(※イラストはイメージです)

.

「ルマンド」と言えば特徴的なのはサクッと軽やかな食感のクレープ生地が何層にも重なっていること、食べるときには気を付けなければカーペットが汚れますが、むしろ汚しながら食べた方がおいしいです!

ルマンドを買って食べるときは珈琲も一緒にたしなむのが特に好きな食べ方です。

コーヒーにシロップを入れてミルクを少し多めに入れて一緒に飲むと更においしいですね!
.

ちなみにブルボンさんでおすすめの商品としてもう一つ「エリーゼ北海道ミルク」です。

入谷5.jpg

(※写真はイメージです)

.

サクッと軽い歯ざわりのウエハースでやわらかくまろやかなミルククリームを包み込んだエリーゼは普段のお菓子のレベルを3つは上げるほどお菓子のクオリティが高くしかも一袋100円で買えてしまいます。

.

こんな素晴らしいお菓子を作ったブルボンさんには永久に会社を存続させてほしいですね!

てなわけで今週食べたおいしかったものは「ブルボンさんのルマンド」です!

お菓子ばっかり食べてないでダイエットしないとねW

  • 2021/05/31
学生広報隊
- -
  • ホーム