お久しぶりです。べーさんです。

 

「春休みは授業もないし、ゆっくりできるわ」と思っていたのですが、

気づけば3月後半になっていました。

 

バイトに追われた結果こうなりました、と。

その結果ブログが全然更新できずにいました。

稼いだバイト代もノートパソコン代になって消えていきましたが。笑。

 

ここでだらだら言い訳していてもしょうがないので、

水面下で動いていた企画に参加していた話をしたいと思います。

 

紅茶.JPG

実は先月末ごろから学生代表として、

大経大オリジナルティー企画に参加させていただいております。

 

紅茶を作っている、いや作ったという話でございます。

 

ちなみにこの写真は紅茶のフレーバー等を作っていただくために、

MLESNATEA 総本店にお邪魔したときに頂いた紅茶です。

 

私は商品名のサブタイトルとポエム一面を担当させてもらいました。

おもしろ飲み方も書かせてもらっています!

パッケージデザイン、コンセプトやフレーバーに関しても

意見を入れていただいております。

がっつり携わらせていただいています!!

 

 

商品名は「College TEA イケてる男子の美味しい紅茶―」です。

 

ちなみにフレーバーはチョコバナナになっております!

チョコバナナが苦手な人も飲みやすい味に仕上がっております。

 

甘めのフレーバーなので、ミルクティー好きな人はぜひ。

ちなみに写真のフレーバーはチョコバナナではないです!

王道のミルクティーですね。チョコバナナでも、

ミルクと砂糖を入れて頂くと見た目はさほど変わらないですが。笑。

 

MLESNA TEAに協力していただいたので、

MLESNATEAの茶葉を使用しております。

(美味しいやつです。そのうえ体にも良いです。)

 

4月1日(月)、大経大の入学式の日に初お披露目&販売も行います!!!

新入生、その親御さん問わず買えますので是非足を運んでみてください!

おそらくD館1階で売っているかと思います。

 

大学生価格で販売していますので、手に取りやすい価格になっています。

(パソコンよりずっと安い。)

 

まだ私も完成品を見れていないので、私自身も楽しみにしております。

 

よろしくお願いいたします!

 

ちゃっかり宣伝して終了したいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

次の更新あたりで、制作裏話ができたらと思っています!

 

 

コメントを投稿

名前

コメント

べーさん
経営学部 経営学科
  • ホーム