こんにちは!ゆーちゃんです!

 

現在、開催されていますOpencampas2018のスタッフの取材を行っています。

私が今回注目したのは、D館4階に設置されている経済学部の学生が語る学部学科紹介コーナーです。

 

_DSC0650.JPG

さぁ取材しに行きましょう!!!

 

今回取材したのは経済学部経済学科のりゅーやさんです

_DSC0644.JPG

なぜ今回このオープンキャンパスのスタッフに参加しようと思ったのですか?

充実している大学生活を高校性に伝えたいと思い参加希望をしました。

 

りゅーやさんは経済学部プレゼンの為に、忙しい中約1か月間ほど入試部担当と週1で打ち合わせをしています。

発表やスケジュール、発表目的などりゅーやさん自身ですべて決めつつ、担当者に趣旨がずれないよう「ホウ レン ソウ」を忘れず準備しています。

 

_DSC0632.JPG

 

 

プレゼンの資料を拝見した時、社会人に負けない素晴らしい内容でした。

りゅーやさんは今年宮川ゼミの一員として大経のプレゼンテーション大会ZEMI1に出場します。

是非グランプリをとって、改めて広報隊の取材を受けてほしいものです。

 

意気込みを一言お願いします。

僕のプレゼンを通じて一人でも多くの方が経済学部へ興味を持って頂けるよう頑張ります。

 

 

次の学生が語る学部・学科紹介は13時55分から14時10分の15分間です。

この日、学生が語るのはラストのお時間になっております。お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

コメントを投稿

名前

コメント

  • 2018/08/05
ゆーちゃん
経営学部 ビジネス法学科
  • ホーム