こんにちは!もりりんです(^―^)

5月も終わりが近づいてきて、非常に暑くなってきましたね。

私は最近、顔が真っ赤になるぐらい日焼けしました。

日焼けの理由はもちろん、プロ野球です!!!

 

今年の埼玉西武ライオンズは強いです!本当に強いです!!

2018年5月24日現在、単独首位で2位との差も広げております。

 

5月19日、20日ライオンズは兵庫県のほっともっとフィールド神戸で

オリックスバファローズとの2連戦がありました。

(いつもオリックスですみません...)私は両日ともに観戦に行きました。

 

19日は相手のエラーやタイムリーなどで7点を取り、投げては先発の多和田が0封で抑えるなどで、

結果7-0と非常に気分のいい試合展開が見られました。

180525-5.jpg

 

20日は阪神タイガースからトレードされた榎田が7回2失点と好投するものの、

打線に元気がなく0-3で敗戦しました。

非常に悔しい思いをしました。

180525-6.jpg

私は外野席で思いっきり応援するのが好きです。

その声を出して応援する楽しさのおかげで、試合の結果気にせず気分よく帰ることができます。

ほっともっとフィールド神戸は大阪からですと遠いですが、屋外球場ならではの良い開放感があり、

本当に気持ちよく観戦できるのでおススメです。

180525-7.jpg

三ノ宮駅から出ている地下鉄を利用し、約30分で行くことができます。

電車についてはオックーさんの『関西名車列伝』で取り上げてくれることでしょう。そちらをご覧ください。

 

ご覧いただきありがとうございました。

180525-8.jpg

 

PS:ゼミの1次募集がありました。私の所属している本間ゼミも新たな仲間が

増えることを楽しみにしております。

勉学はもちろん、就職対策となる将来的に役立つ活動も行っております。

本ゼミに入って損はないと私は思っております。

興味ある方は是非来てください!!!!!

 

もりりん
経営学部 経営学科
  • ホーム