私達、ギタークラブの定期演奏会はその1年の集大成であり、 部員全員が参加して演奏会を作ります。しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大の影響により合宿を行えず、最初のうちは開催できるかもわからず、満足のいく演奏をお届けすることができないかもしれないと不安な状態が続きました。それでも、曲数の縮小や、自主練の時間を増やすなど、部員一同が努力してこの演奏会まで準備してまいりました。

さて、今回の演奏会ですが、ポピュラーなJPOPの音楽から、クラシックの静かな曲まで様々なジャンルを演奏いたします。部員全員で演奏する合奏では、皆様の聞き馴染みのある曲を演奏しますので、どうぞご一緒にお楽しみください。そして、4回生は最後の演奏会となります。今までギタークラブを支えてきた彼らのためにも、部員一同心を合わせて、大切に演奏したいと思います。入場は無料となっておりますので、お時間のある方は是非お越しください。

<プログラム>

【日時】2020年11月28日(土)[開場]17時30分 [開演]18時
【場所】門真市民文化会館ルミエールホール

guitar_2020_1.jpgguitar_2020_2.jpg

<芸術会ギタークラブ 部長 池田 竜馬 さんからのメッセージ>
新型コロナウイルスの影響により、練習時間も少ないものでしたが、開催できたことを嬉しく思います。大阪の大学のギタークラブでは、私達大阪経済大学のギタークラブのみが冬季の演奏会を開催することができました。その唯一の大学として、お越しいただいた皆様に楽しい演奏会をお届けさせていただきます。規模も縮小して物足りないと感じるものもあるかもしれませんが、ご来場お待ちしております。よろしくお願いします。

☆ご来場いただける方は、新型コロナウイルス感染症対策として次のご協力をお願いいたします。
○検温の実施
○マスクの着用
○入退室時のアルコール消毒
○ホール内での会話の禁止
また、各部間等、定期的に換気の徹底を行います。ご来場の際は脱ぎ着しやすい上着など、各自で温度調節のできる衣服を持参してください。