2012/06/26vol.65 『パン売りのねこ。』

vol65PAN2.gif

※「はてにゃんパン」はこの後、みんなでおいしくいただきました。

コメント

ハイジ2012-06-27 09:25

ちょっとコワくて、でも可愛くて
とっても美味しい、はてにゃん。パンなんだねw

No Name2012-07-02 15:51

おてつだいと言いつつ、このあとはてにゃんが全部食べたってことは、
売り切れへんかったら全部買取か。。。orz

辛いセールスネコ、はてにゃん(笑)

実はブラックなおばちゃん(笑)

く―ネコ☆2012-08-08 15:49

はてにゃんパンとか言いつつ
耳がまっすぐだよ!!
だから ビックリ+ネコで
びくにゃんパンでしょ!!

コメントを投稿

名前

コメント


◎ソーシャルメディアポリシー


本学のソーシャルメディアポリシーは以下のページにてご確認ください。
http://www.osaka-ue.ac.jp/information/socialmediapolicy/


◎本ブログのコメントガイドライン


※投稿されたコメントは、ブログ管理者がコメント内容を確認した後、承認を行うことによりブログのコメント欄に反映されます。
※公序良俗に抵触するコメントや個人情報に関するコメント、意図的に品位を欠くコメント、本ブログの内容に無関係のコメント、その他ブログ管理者が不適切と判断す るコメントは掲載いたしかねますことご了承ください。
※本ブログのコメントガイドラインは予告なく更新することがあります。