こんにちは!メイです。

 

あけましておめでとうございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

2023年始まりましたね!

 

もう、新たな年が始まるのかという焦燥感と
お正月のお祭りムードの高揚感で新年早々私の感情も忙しいです。
()

 

さて、年が明けて今年は1日に神社に初詣に行ってきました!

そこで今回のテーマは「おみくじ」です!

なんと私は大吉を引くことができました!

毎年小吉や中吉で中途半端だったのですが、とうとう今年引くことができました。

takeda.jpg
いつも、大吉を引いたらそこに運を使ってしまうから
中途半端でいいんだと思い込むようにしていましたが、
()

やはり、いざ引いてみると嬉しく、運気が上がったような気がします。
病は気からというように気持ちの持ちようで色々変わってくると思うので、
今年は大吉なんだと思い込んで何事も積極的に動きたいと思います。

 

ということで、私は雨女だと自負しているのですが、
今年は絶対晴れると思って体調に気をつけながら旅行を楽しみたいと思います。
できれば海外も行きたいですが、まずは行ったことのない東北の方に行ってみたいです。
美味しいものと綺麗な景色を求めて行ってきます!
()

是非皆さんも今年1年努力する目標も良いですが、楽しむ目標も立ててみてください。*ˊᵕˋ*

 

では、今回はここまでにしたいと思います。

読んで下さりありがとうございました!

今年1年も引き続きよろしくお願い致します。*_ _)

  • 2023/01/18
学生広報隊
- -
  • ホーム