こんにちは!さあやです。

みなさん、梅雨の季節どうでしたか?
.

私は、湿気との闘いでした!

mineoka.png

私は湿気が大嫌いです。湿気は、私が早起きして整えた髪を秒で台無しにしやがります。嫌いです。

と、まあ湿気の愚痴は一旦ここら辺にしときまして、、

みなさんは雨の日、どのように過ごしていますか?
.

私はインドア派というわけでもないのですが、家に引きこもるのも大好きな人間なので、

特に予定の無い休日が雨だったとしても、そこまでテンションが下がることはありません。

家の中で映画を観たり読書をしたり、思う存分ゴロゴロしています。
.

ですが、やっぱり予定がある日に雨が降ると、テンションが下がります。

外出するのが憂鬱になります。傘という荷物が増えてどこに行くにも邪魔になりますし、

服も靴下も靴も雨のことを考えて選ばなければならなくなります。
.

そして、冒頭でも言いましたが、やっぱり何といっても湿気問題です!!!

私は癖毛なので、朝どれだけ頑張ってセットしても湿気には勝てません。もうウネウネです。

そのため、最近私は今年の梅雨こそ湿気に勝ってやろうと思い立ち、ヘアオイルの研究を行っています。

今試しているのは&honeyのヘアオイルです。香りがとてもいいです。
.

まだ使い始めなので、髪質に変化があるのかどうかイマイチ分かりませんが、とても期待しています。

今年は&honeyに賭けてみます。
.

みなさんもおすすめのヘアオイルがありましたら、ぜひ教えてください。

宜しくお願いします!

 

以上、さあやでした。

  • 2022/06/29
学生広報隊
- -
  • ホーム