皆さんこんにちは!さあやです。

もう半そでの季節がきましたね!暑くて毎日服装選びに苦戦しています^^;

6月は雨の季節ですし、どのような服装をして出かけるのが正解なのか、毎年悩んでいるような気がします()

.

そんな話はさておき!

みなさん、春休みに行われたようつべ祭はご存じでしょうか!?

創立90周年特別企画として開催されたようつべ祭!私も友人2人と参加させていただきました。
動画はこちら!
20220325_103045255_iOS_鷲山 香菜.jpg
.

春休み中に予定を合わせて話し合い、内容を決め、撮影し、編集し...頭の中でのスケジュールはバッチリで、友達2人と素敵な動画を作り上げて思い出を増やすぞ!と意気込んでいたのですが、いざ取り掛かると大変すぎました。涙
.

何といっても予定が合わないのです。(笑)

みんなそれぞれバイトをしたり帰省したり、他の予定が入っていたり、たった3人のメンバーでも運悪く予定が合わない日が多く、話し合いすら思うように進まない状態が続きました。

ですがLINEや電話で少しずつ話し合いを進め、何とか時間を合わせて撮影に挑みました。
.

撮影も1日で終わらせるために、学内のどこでどのようにして撮るのか、話し合いの際に細かく決めていたのですが、いざ撮り始めると「なんか違う...?」の連続でした(笑)
.

苦戦だらけの撮影でしたが、編集作業は得意な友人が主となって進めてくれたおかげで何とか完成させることができ、無事作品を提出することができました。

振り返ってみると、本当にバタバタだったなと思います。()
.

ですが、色々な苦労がありながらも友人と思い出を作ることができたようつべ祭は本当に貴重な経験であり、参加して良かったと本当に思います。

.

ようつべ祭のことを知らなかった人も知っていた人も、公式YouTubeチャンネルがございますので、
この機会にぜひ覗いてみてください!レベルの高い作品がたくさんです!
https://www.youtube.com/channel/UCMou27mMLApL5FqMpNiX4Yg

.

今月も最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 2022/06/01
学生広報隊
- -
  • ホーム