こんにちは!さあやです。

学校も始まってしばらく経ちますが、春休みはいかがでしたか。

まだ制限のある中での春休みでしたが、私は去年と比べるとたくさん思い出を作ることができました。
地元に帰って仲のいい友人とたくさん会えたので、充実した大満足の春休みでした!

.

つい最近まで学期末のテストやレポートに追われていたかと思えば
もう4月もあっという間に終わり、暖かく過ごしやすい季節ですね。

皆さんはどんな時に春を感じますか。
.

私は、実家の近くの神社に咲く桜を見たときすごく春を感じます
4月ブログ/峯岡.jpg
その神社では夜になると桜並木に添って提灯がつるされており、それがまたすごく綺麗なのです!
.

お昼に見る桜もとても綺麗ですが、夜はまた違った綺麗さがあり桜の魅力を感じることができます。

毎年桜の季節になると母親と桜を見るために散歩に出かけ、写真を撮りまくっています。()
.

私は「春」と聞くと出会いの季節というより、どちらかというと別れの季節というイメージを強く持ってしまうので少し寂しい季節だなと感じるですが、桜を見た時や玄関を出て心地の良い暖かさを感じた時、春っていいなあと思います。
.

皆さんは春好きですか。

春は新生活や新学期が始まったり、環境が変化したりと何かと慣れない出来事が続く季節なので
忙しく過ごすことが多いですが、自分なりの春を見つけつつバタバタの季節を乗り越えていきましょう!
.

最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 2022/04/25
学生広報隊
- -
  • ホーム