どうも!

最終レポートに追われて挫けそうになっているゆいです(*_*)

.

「大学は人生の夏休み」とよく言われますが、

卒業するためには単位をとる必要があります。

.

授業への出席、小テスト、レポート、発表、期末テスト等々。

完全な自由とはいきません。

.

しかし!これからいよいよ大学生の「本当の夏休み」が始まります!

期間も長く、小中高で苦しめられてきた長期課題もない、最高の時間です。

完全フリーです。

.

とは言いましても何も計画を立てなければ、

昼に起き、冷房の効いた部屋でYouTubeを見ながらアザラシのように

1日中横たわって時間を浪費してしまいます。昨年はそうでした。

.

ということで夏休みの実行計画を立てようと思います!

ずばり「地元のお店を5件、新規開拓する」です。

inoue.jpg

つい先日、地元の町を歩いているときに通りすがりの人から「おすすめのカフェ」を尋ねられました。

しかし、知っている店が少なかったため、かなりの有名店を紹介しました。

結果的に喜んではいただけましたが、自分の中ではモヤモヤした気持ちに...

.

こんなときに地元の人だからこそ知っているお店を紹介できるようになりたい!

ツウぶりたい!という願望がふつふつと湧いてきました。

.

楽しみながら様々なお店に足を運んで、詳しくなっていこうと思います(^^)

コメントを投稿

名前

コメント

  • 2021/07/28
学生広報隊
- -
  • ホーム