こんにちは!さあやです。

つながるブログを書かせていただくのは今回で2回目となります。

.

緊急事態宣言も延長され、いつ大学が再開されるのかまだまだ分からない状況ではありますが、

みなさんは、大学が再開されたらやってみたいことや行ってみたいところはありますでしょうか。

.

私は大学が再開されたら、大学の図書館で本を読みまくりたいなと考えております!

と言いましても、私は月に何十冊も本を読むような読書家というわけでもなく、

本に詳しいというわけでもありません。()ただ、本を読むこと自体は大好きです!

最後の最後までどう終わるかが分からず、ワクワクさせてくれる本が大好きです!

ページをめくる手が止まらん!となるような面白い本を探し求めて、日々本屋さんに通っています。()

.

大学の図書館は1回生の頃に何度か行ったことがあるのですが、

私はあの図書館の雰囲気も大好きです。

図書館なので静かなのはもちろんですが、広々としていて、清潔で、

落ち着くことのできる空間だなと思います。

.

ちなみになのですが、私は以前まで小説ばかりを好んで読んでいました。

ですが、最近になってエッセイの魅力に気付き、本屋さんに行ったときは何か面白そうなものが無いか、

エッセイばかりを手に取ってしまっています。()

mineokaブログ用_本写真.jpg

なので、大学が再開された際にはたくさん図書館に通って、

今まで読んだことの無かったジャンルの本にも挑戦したいなと思っています。

そしていつか、図書館で読んだ本の中から私が選ぶおすすめの本を

このつながるブログを通して、みなさんに紹介できたらいいなと思います!

.

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • 2021/06/16
学生広報隊
- -
  • ホーム