こんにちは。2回生のメロンソーダです。

緊急事態宣言が延長されて、課題のモチベーションが低下すると同時に、

期末試験への焦りを感じています(-_-;)

.

タイトルにある通り...

宣言が解除された大学再開後、私は充実した大学生活を写真に残したいです!

.

2回生は入学してからの1年と数ヵ月以上オンライン授業を経験してきました。

受験生の頃に思い描いたキャンパスライフとは程遠い世界になってしまい、非常に残念です。泣

okada1.jpg

人が映らない大学の景色も簡単に撮れてしまいます。

私は空きコマに友達と出かけたり、

大学に集まって勉強を教え合ったりといった感じの生活を想像していました。

友達や彼氏と一緒に通学をするなども大切な青春の1つだと思います。

.

このような中、今年の春学期開始後1週間のみ対面授業で月曜から金曜まで通学しました。

毎日学校に行くことは、当たり前じゃなかったのだと痛感します。

この時の1週間のワクワクや充実感が忘れられません。

もちろん人で溢れている大学はかなり気を遣いますし、帰宅後は疲れていました。

しかし、それが本当に新鮮で楽しかったです。

再開したら、またこの感覚を味わいながら思い出として写真をたくさん残したいです。

.

「キャンパスでの何気ない瞬間を写真に残す」ことを目標とします。

写真を通して交友を深め、失った1年以上のキャンパスライフを取り返したい!!

.

以上、メロンソーダでした。

  • 2021/06/07
学生広報隊
- -
  • ホーム