こんにちは!経営学部系学科4年のじんです!

.

とうとう寒い冬がやってきましたが、皆さま風邪などひかれていませんか?

私は、今年ユニクロで購入した、もこもこのフリースでなんとか寒さをしのいで元気に過ごしています!

.

さて!今年も残りわずか!

私の2020年を一言で表すと「頑張り不足」です。

.

今年の1月に留学から帰ってきて、『周りより遅れた就活を巻き返すぞ!』という意気込みで積極的に活動していました。

そんな中コロナが流行し、予定が次々に無くなってしまったことで何もできない状況になり、

こうした状況に甘えてだらだらと過ごしてしまいました(-_-;)

「おい!家でもできる事があるだろう!」とその時の自分に言ってやりたいです。。。

.

そんななか、オンラインで友人と情報共有をしたり、

励ましあったりすることで頑張りぬくことができました!

友人とは会えないことの多い1年でしたが、それでも繋がりが深くなれたように感じます。

あらためて友人の存在の大きさを感じました!感謝してもしきれません!

.

私の頑張り不足はまだあり...卒業までに資格を取ろうと思い、

挑戦したFP3級の試験も合格に届かなかったことです。

就職活動を終えた解放感に浸りすぎていました(-.-)

来年1月に2級の試験があるため、リベンジをかけて頑張ります!

皆さまに、2021年のじんは頑張ったよ!と良い報告ができればと思います!

.

加えて、来年度からは社会人になるという意識に切り替えて、気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

.

ここまでお読みいただきありがとうございます!

jin12.jpg

では、我が家の鏡餅を添えたいと思います。

皆さま、良い年末をお過ごしください!

  • 2020/12/19
学生広報隊
- -
  • ホーム