こんにちは、mihane。です!

.

今回は私の2020について書いていきたいと思います。

この1年を漢字一文字で表すと、「優」です。

なぜなら、周りの人の優しさが身に染みることが多かったからです。

人と会う機会が減り、11人と深く関わることができたからこそ、感じることができたものなのかなぁと思います。

.

最も印象に残ったのは、誕生日のお祝いです。

私の誕生日は2月でコロナが流行り始めた中、遊びに行きにくい状況でした。

その中で、家の近い友達がサプライズで家に訪問しにきてくれたり、会える距離でない友達も電話をしてくれたり、メッセージを送ってくれたりして幸せな誕生日になりました。

.

このこと以外にも人の優しさを感じたエピソードはいくつもあります。

コロナでできなくなったことは多くありましたが、その反面、当たり前の日常で気づけなかったことに

気づけたことも多くあると思います。

私にとって、その気づきの1つが優しさです。

皆さんも日常に目を向けて、小さな幸せを見つけてみるのはいかがでしょうか。

.

いよいよ2020年が残り少なくなってきました。

来年の抱負を考えたり、密を避けた冬休みの過ごし方を考えたりなど、残りの日々を大切にしていきたいです。

以上、mihane。でした!

.

simotani12.jpg

最後に最近、イルミネーションを見かけたので、

こんな状況でも心を楽しませてくれる時計型のイルミネーションを載せておきます。笑

  • 2020/12/16
学生広報隊
- -
  • ホーム