みなさんこんにちは!初投稿させていただく一年のぽんずです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

.

楽しかった夏休みも終わり、秋学期に入りだんだんと日中も涼しくなり、秋の気配を感じさせられますね。

もうすでに一年生の大学生活の半分がこんな形で過ぎてしまったと思うと複雑な気持ちになります。

.

さて、秋といえば「食欲の秋」・「芸術の秋」などさまざまな秋を思い浮かべますが、

みなさんはどのような秋を過ごしていらっしゃいますか?

私は「スポーツの秋」ということで、先日行われたインターハイの自転車競技代替大会の観戦に行き、

後輩の応援をしていました!

mise10.jpg

今回の大会はコロナによって中止になったインターハイの代わりに行われた全国大会で、

全国各地から有力な高校生たちが集まっていました。

.

そんな大会でこれまでやってきたことを発揮しようと全力をだして走っている選手たちを見ていると、

やっぱり何かに向かって頑張っている人はすごく輝いていてかっこいいなと感じさせられました!

mise210.jpg

また、去年までは選手として恵まれた環境の中で活動できていたんだなと実感しました。

やっぱりスポーツはいいですね!

.

こういったご時世でなかなか思い通りにいかないこともありますが、この大会ですごく元気をもらうことができ、自分もがんばろうと思いました!

.

ぜひみなさんもスポーツや勉強、何か新しいことに打ち込んでみてはいかがでしょうか!

自分はこれから何かに熱中して頑張っている人や部活を応援し、取材したいと思っているので

これからどうぞよろしくお願いいたします!

  • 2020/10/19
学生広報隊
- -
  • ホーム