秋にすることと言えば、長袖を取り出して着るくらいしかしません。

10月末くらいに、派手なコスプレしている人を見て、

「ハロウィンの時期か。秋かー。」と傍から見ているタイプの人間です。

ちなみに相変わらずあつ森はログインしているので、

最近はそこで秋を感じるようになりました。

どうも、べーさんです。

.

先日、はじめてオリックス劇場に行きました!!

ninbe10.jpg

目的は、「ハウトゥーサクシード」という舞台(ミュージカル)をみるためです。

私は、ジャニーズのNEWS増田さん目当てで観にいきました。

.

休憩をはさんで約2時間半の公演でしたが、

コメディ要素の強いものだったので楽しく、時間を忘れてみることができました!

.

久々に、増田さんがガシガシ踊っているところを見ることができ、

THEアイドルスマイルを見ることができて、

歌も舞台の仕事を本業としている人と遜色なく歌ってはって、

終始興奮していました!!

.

あと舞台に出ていた、女性陣が可愛すぎる。

特に雛形あきこさんのオーラ・存在感が凄かったです。

男性陣の踊り、歌声も素敵でした。

男性陣はコミカルなシーンが多くて面白かったです。

.

色々制限がある中でも、開催してくださったことに感謝しながら、

会場を後にしました。観れて良かったです。

.

舞台が終わって寂しいですが、

もうすぐ、NEWSのライブDVD/Blu-rayが発売されるので、

それを心待ちにしながら、日々過ごしていこうと思います!

.

改めて、息抜きの時間は大切だと思いました!!

  • 2020/10/26
学生広報隊
- -
  • ホーム