こんにちは!

もりりんです!

 

今回は阪神タイガースVS横浜DeNAベイスターズの試合を取り上げていきますよ!

今年の公式戦初観戦はファンである球団がないセ・リーグということになってしまいましたが、あまり見ない球団同士なので楽しみでした!

 

高校野球の聖地である甲子園にやってきました!

浜風をちょうどいい感じに肌で感じることができ、居心地の良い空間でした!

戦.JPG

また、座席も内野寄りの非常にいい席で、テンションもアゲアゲです!

 

試合は投手戦となり、互いに攻められない状況が続きました。そんな中、ロペス選手と神里選手が本塁打を放ち、DeNA有利の試合展開となっていきました。

最後まで阪神打線は濱口投手に抑え込まれ、DeNAが完封勝利となりました。

ラッキーセブン.JPG

野球ファンからすると非常に面白い投手戦が見られて、満足しました。

一緒に観戦に来ていた広報隊の一員に話を伺うと、「初観戦だったが、球場の雰囲気等面白く、また見たいと思った。」と楽しんでくれたようです!

 

私のようにファンとして応援するのも良いですが、何も知らない中で観戦に来ても、見て学んでくると見方が変化し、本当に野球を楽しめるようになりますよ!

ぜひ、直接見に行って見てください!

 

ちなみに阪神戦に関しましては、学生割引の利くチケットを生協の方で販売しております。(日時は決定されています)学生の特権を利用して野球観戦を楽しんでみては?

ご覧いただきありがとうございました!

コメントを投稿

名前

コメント

もりりん
経営学部 経営学科
  • ホーム