こんにちは

しばらく姿を消しておりました、ハッチーです。

 

春といえば花粉

花粉いえば東京

ということでわたくし東京に行ってまいりました。

なぜかといいますと、わたくし早くも新4年生になろうとしておりまして、

そうなんですね

絶賛就活中でございます。

そんなこんなで説明会が東京で開かれるということで参ったわけです。

ということで今回は就活には一切触れずに、わたくしが東京で見たものをみなさんに提供していきましょうというわけです。

 

行きますよー、皆さんも一緒にテレビでよく見るあのジャンプをしてください

 

コインロッカー.png

 

ん?

 

勢いよくジャンプはしたもののどこかわけのわからないところに落ち着いてしまったようですね。

あ、思い出しました、ここは新宿駅構内のコインロッカー西Cブロックですね。

 

コインロッカー1.png

 

いやー、東京ってコインロッカーが豊富ですねー。

?   せっかくの東京なんだからもう少しましなところはなかったのかって?

お客さん、東京のコインロッカーをなめちゃいけません。

何よりもまず数が地方とは桁違い。

そして入る大きさが果てしない。

これだけでも十分ですが、

見てください、場所を見失わないようにペンギンちゃんが丁寧に案内してくれていますよね。

 

トイレや店を出て、元来た道をほぼ100%間違えてしまう私のような方向音痴にはとても良心的なわけです。

こういうところから東京の旅行客への愛が感じられますね。

もし、このペンギンちゃんが口を堅く閉じたままならおそらく私は、実家どころか高速バスにすら乗り遅れていたでしょうねぇ。。

乗り遅れねぇ。

 

さて、東京の旅コインロッカー編は楽しめていただけたでしょうか!!!

続いてはある街に降り立ちますよ!!!

 

せーのっ

 

 

 

 

 

コメントを投稿

名前

コメント

  • 2019/03/04
ハッチー
経済学部
  • ホーム