Groovyのサークルメンバーの人間科学部2年生の岩田くんと
同じく人間科学部3年生の尾越さんと児玉さんにインタビューしました。
活動内容をひとことで表わすなら、ザ・アウトドア。
なぜなら、年に3回キャンプを行い、月に一回球技大会や運動会をする!
ということで、活発です!!
 
場所は、学外の場所を借りたり、沖縄へ行ったみたいです。
活動人数はなんと80人程度で、沖縄へは70人参加したそうです!ほぼ全員ですね!
 
180414-1.jpg 180414-2.jpg
 
インタビューをしていて、学年関係なしに楽しく活動されているように思いました。
インタビューしたときも、2年生と3年生が仲良く話していました。
驚いたのは、沖縄へ行く計画は二年間温めていたようで、シュノーケルをしたそうです。
念願叶ってといったところでしょうか。
また、海外も考えているということで、行動力アンド活動力が満ち溢れていますね!
インタビューの最後に新入生へ「大学生になっても童心にかえれます!!!」の一言をいただきました。
勉強やバイトも大事ですが、童心に帰るのもいいことですよね。
仲間たちと思いっきり楽しむ。
いい思い出にもなるし、充実なスクールライフの一部として、最高では?と思いました。
最後になりましたがインタビューに答えてくださったGroovyの幹部の方々に感謝です!
以上、つかもでした★

コメントを投稿

名前

コメント

つかも
経済学部 経済学科
  • ホーム