こんにちは(^0^)/
もりりんです!
 
2月25日から23日にかけて私が所属している本間ゼミは、ゼミ合宿として沖縄に行ってきました。
3日間の充実した沖縄生活の様子を少しですが、紹介します。
 
1日目は猫のいる居酒屋、おる商店に行きました。
猫がいる中でお酒や食事を楽しむことができます。
2月22日は猫の日だったそうですが、私たちは1日早く、愛くるしい猫と触れ合い満喫しました。
 
180228-4.jpg
 
2日目は美ら海水族館や今帰仁城跡に行きました。
どちらも沖縄の有名観光地であるため、平日であるにもかかわらず多くの観光客がいました。
魅力たっぷりな沖縄という土地を深く知ることができました。
 
180228-5.jpg
 
180228-6.jpg
 
3日目は沖縄の国際通り付近を散策し、お土産を選んだりしていました。
そして、私たちは沖縄を去りました。( ;∀;)
 
この3日間、沖縄を思う存分楽しむことができました。
合宿を計画してくださったり、飲み会を盛り上げてくれたりと仲間には本当に感謝しております。
合宿を通じて、さらに、絆を深めることができ、3年生からの勉学にも
みんなで頑張って取り組みたいです。
 
また、今回いけなかったメンバーもいるため、
次は全員で、ゼミ生の輪をもっと深められたらいいなと思います。
 
ご覧いただきありがとうございました!!!
 
PS. 写真は本間先生、友達が撮ってくださりました。ありがとうございます!

コメントを投稿

名前

コメント

  • 2018/02/28
もりりん
経営学部 経営学科
  • ホーム