2回目のオープンキャンパスももうすぐ終わってしまいますが…

今日は不安定な天気だったにも関わらず、

たくさんの人たちが来てくださって本当にうれしかったです!

20140803n7.JPG

全体説明会は開始15分前には教室がいっぱいになっていました。

 

20140803n10.JPG

資料コーナーにも人がたくさん…!

 

そして今日来てくれた高校生の男の子たち!

20140803n22.JPG

写真をお願いしたら快くOKしてくれました!

とてもいい笑顔!笑

楽しんでもらえたみたいでよかったです(*^^*)

 

8月17日に最後のオープンキャンパスがあるので

今日これなかった方もすでに参加された方も

よければ遊びにきてください?!

お待ちしております∧( 'Θ' )∧☆

コメント

かな2014-08-04 12:07

OCのお手伝いご苦労さんでした。
 四国の田舎にいても、3枚の写真で当日の様子がよくわかります。
気合いの入れようも伝わってきます。

 OCも今では珍しくなくなりましたが、昔のOBからすると、文字通り大学のキャンパスをオープンにすることは素晴らしいと思います。(なんで昔はなかったのか・・・)
参加する高校生・保護者・教員なども経大だけでなく、必ず他大学にも足を運んでいます。とくに高校生は、体験した情報交換には凄いものがあります。
 そこで、単なるお祭り騒ぎにならず、「経大の良いところ」ついでに「悪いところ」をも、しっかり伝えてください。「真の経大」を心をこめて伝えてください。
 OCの参加者が、必ず翌年の受験者数に比例します。次回も暑いなかで大変でしょうが遠く愛媛の田舎より応援しています。  がんばってください!

コメントを投稿

名前

コメント

aya
情報社会学部 情報社会学科
  • ホーム