さて、たくさん日記を好き放題に書かせて頂きましたがこれが最後となります。

今回はキャンパスツアーについて少しだけ書かせて頂きます!

 

12:08 部内の先輩がいるキャンパスツアーに

     同行させていただきました。大勢の人がこの

     キャンパスツアーに参加しているようで、なんとなく、

     去年におどおどしながらも自分が参加したことを思い出しました。

2013072144.jpg

 

12:13 全員揃って図書館へ移動!前の記事で書いたように、

     図書館に入れるのは今だけなので高校生には是非!

     体験していただきたい施設の一つでもあります!

     パソコンもあって、テスト前には多くの人が利用しています。

 

     ビデオ観賞スペースがあったり、ドリンクコーナーがあったりと、

     普通の図書館なんかよりは入りやすく快適だと思います。

2013072145.jpg2013072146.jpg

 

     図書館では、オープンキャンパス限定のスタッフによる

     スライドショーがあります。図書館の利用方法や、イベントごとなどが

     説明されていました。自分の好きな本を紹介して対決する

     ビブリオバトルなど、楽しく本が好きになれるイベントがたくさんあります!

 

 

もっともっとキャンパスツアーの魅力をお伝えしたいところですが…

続きは、是非実際に来て自分で体験してみてください!

8月4日、18日にもOCやキャンパスツアーは開催するので!是非!気軽に足を運んでください!

 

取材中に質問をされたり場所を聞かれたりして戸惑った私ですが、

周りの先輩が迅速に対応してくださいました。

今年からは自分も皆様を楽しませる側にまわったので、

先輩のようにしっかりと楽しませていきたいと思います。

この取材を通して、大変素晴らしい経験ができたことを、心から感謝しております。

 

以上!現場からきたばがお送りしました!

コメントを投稿

名前

コメント

きたば
情報社会学部 -
  • ホーム