こんばんは…。

 

 

何をしてもなにをしても物足りない気がするれなぴです。

 

 

 

女子大生も、あと1年半で終わりか…

 

じゃなくてっっ!!

 

 

 

就活めんどくさいよー。

 

 

 

 

 

いろんな企業回れるの楽しいし、会社の人いろいろ教えてくれるし、

そもそも世界が広がっていつも新たな発見ばかり!!

 

 

 

しかーし。

 

 

 

休みの日もエントリーシートに追われ…。

 

 

 

心の休まる暇がナイ泣

 

 

とある先生が、

 

「物事にはやるべき時がある!

 

エントリーシートを出せるのは今しかないんだ!

 

今日やれる努力は今日するんだ!

 

成功する人はみんなそうしてるんだ!!!」

 

 

って、言います。

 

 

 

 

何もせずに寝ようとしたら

頭の中に現れます。

 

 

「わーーーー!」

 

 

ってなりますけど。。。

 

ごもっともです。。。。

 

そんな先生、大好きです。w

 

 

 

 

耳に痛いことを言ってくれる人がいるってのは

 

ありがたいことですね!

 

 

 

 

さあ!

 

 

 

ではでは、おやすみ……おっと。

 

 

 

 

 

一仕事してから寝ることにしましょう!

 

 

 

れなぴ

コメント

まゆみ2012-01-29 00:56

れなぴさんこんばんは!!
今年経営学部に入学します。
突然ですが質問です。
入学式の前日の英語のテストはどんなテストなんでしょうか?英語がすごく苦手なのですごく不安です(´;ω;`)
どういう勉強をしたらいいかわかりません。教えてください。
あと入学までにしておいたほうがいい勉強などあったら教えてください。

れなぴ2012-01-31 02:08

まゆみさんこんばんわ(´ω`)ありましたね!
英語のテストですが、TOEIC bridgeという
TOEICの、量が少ないバージョンだった気がします。
なので問題も前置詞を問うものや選択など…

あのテストは成績には関係なく、英語のクラス分けを
するためのものなので深く考えなくても大丈夫だと思いますよー!
もし勉強するなら、TOEICがいいんじゃないでしょうか><

めっちゃ頑張ってるんですね☆
入学が楽しみですね(・ω・)♪♪


まゆみ2012-01-31 11:42

ありがとうございます!!!
TOEICやってみます( ^ω^ )

コメントを投稿

名前

コメント

れなぴ
経営学部 経営学科
  • ホーム