こんばんは、HKYです。

 

またまた、ご無沙汰です。

 

さて、本日は題名の入試について。

 

出願期間は、

2010年10月18日(月)?10月26日(火) 締切日消印有効

ですよ!!

 

願書手に入れましたか?まだの方即お電話ください!!

 

となんか必死な感じがやなので、受験生のみなさんにチェックポイントを

少し書かせていただきたいと思います。

 

1.小論文対策はばっちりですか?

  まだまだ不安だって人は、今からでも必死にもがきましょう!!

  ちなみに、10月24日のオープンキャンパスでは小論文対策講座を実施します。

http://www.osaka-ue.ac.jp/entrance/opencampus/groundtour.html#tour-b

  ↑こちらで時間をチェックして、不安な方はその時間だけでも来てください!!

  ちなみに新しい建物が完成しているので、夏になかった建物ができています。

  新しいからきれいですよぉ。

 

  高校での対策授業や参考書なんかをしっかりやりましょう。うっかりミスしないよう

  に、準備しておきましょうね。

 

2.願書の準備は大丈夫ですか?

 ちゃんと自分で書きましょうね。誰かに任せっぱなしにして、間違って書いていた

 なんてことあったりなかったり。自分のことだから責任もってやりましょう。

 提出書類に漏れがないかもよくよくちぇっくしてね。

 

3.本学までの経路について

 事前に調べておきましょうね。「なんとかなるやろ」って感じでいると、当日遅刻して

 受験できないなんてことになるかもしれません。備えあれば憂いなしです。

 

と、書いてると長くなってくるのでこれぐらいにしておきます。

 

受験生のみなさん!!最後の最後まであきらめずいきましょう!!

 

 

  • ホーム