おさんぽネコとは?

ネコは気ままなおさんぽが大好きです。このブログパーツのネコもおさんぽが大好きですが、特にこのブログパーツを貼ってくれているブログに立ち寄りながらおさんぽをするのがお気にいり。このネコは、そうして知らず知らずのうちにたくさんのブログをめぐり、人と人のつながりを生んでいるのです。さあ、あなたもネコといっしょにおさんぽをしてみてください。きっとネコがたくさんの人のところに案内してくれるでしょう。

つながるブログ。もチェック!

設置方法:あなたのブログのURLを入力すると、ネコが立ち寄るようになります。

  1. STEP1:ソースコードをコピーします
  2. STEP2:コピーしたソースコードを、ブログの好みの場所に貼り付けます
  3. STEP3:貼り付けた個所にブログパーツが設置されれば完了です。
ブログパーツご利用の際の注意事項
※一部のOS(MacOSXなど)から表示がうまくされないことがあります。ご了承ください。
※一部のポータルサイトではJavaScriptを貼り付けることができない、もしくはサイドメニューに貼り付けても表示されないことがあります。ご了承ください。
※当ブログパーツを表示するためには、JavaScriptを有効にしておく必要があります。
また、最新のFlashプレーヤーがインストールされている必要があります。
※ご使用のウェブブラウザ、ブログサービス等によっては、使用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※大阪経済大学のサーバーに当ブログパーツのデータがあるため、メンテナンスなどの諸事情により、ブログパーツが表示されない場合がございます。
※当ブログパーツは、大阪経済大学の都合により、予告なくサービスを終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※公序良俗の反するサイト(アダルトサイト等)でのご利用はご遠慮ください。
※当ブログパーツの使用によるトラブルに対しては、一切責任を負いません。
※当ブログパーツの改変、改造、再配布は禁止させていただきます。
※当ブログパーツをご自身のブログに設定する際に生じた如何なる不具合に関しても、大阪経済大学は責任を負いかねますのでご了承のうえでご利用ください。